Reloading

心なしか、あたたかい気候に誘われて、外に出たのは正解だった。

自分でも驚くほど、撮影に身が入り、短い時間ではあったが、充実していた。

ダラダラと過ごした半日が、帳消しになっていくような、濃いひと時を過ごせた。

 

f:id:have_a_nice_day:20190107001649j:plain

『それはまるで黒い翼のようで』

 

f:id:have_a_nice_day:20190107001724j:plain

『あの日、硝煙の中に消えた戦友。

 その半分は、今、その手のひらに。

 もう半分は、彼女が見つめる鈍色の空に』

 

f:id:have_a_nice_day:20190107001752j:plain

『その弾倉に、君は何を込めるのか』

 

f:id:have_a_nice_day:20190107001817j:plain

『戦士の休息』

 

f:id:have_a_nice_day:20190107001854j:plain

『眼鏡をかけると、途端に融通が利かなそうになるところがキュートである』

 

こちらの軍服を着せたのは、久しぶりだったが、うちの子の魅力を再発見できた。

はじめて着せた、灰ばらコートとの相性も、想像以上で魂の昂ぶりを感じた。

今後とも、いろいろな服装にチャレンジして、うちの子とのお出かけを楽しみたい。

 

f:id:have_a_nice_day:20190107001913j:plain

帰り道に出会った、振り向き美人のにゃんこ。かわいいにゃー(*´ω`*)